- 2022.07.14ブログ
- 感謝状
神戸支店 R+housuグループ 品川です。
蒸し蒸しと暑い日が続きますね。
我が家は大層古いのもあって室内の不快指数はかなり高いです。
もうエアコン無しでは考えられません。
しかも全ての個室にエアコンが一台必要なので別の部屋どころか廊下に出るのも苦痛なのです。
そして柴犬の珀ちゃんが居てるのでドアをきっちり閉められないのでエアコンを付けてても暑いです。
今日は先日お引渡しをさせて頂いた施主様宅を訪問しようかと思っております。
施主様に快適ですか?と質問をしたいのと私も体感をしたいと願っております。
これからお家を考えておられる方は、この時期はモデルルームやOB訪問などで体感できるのが良いですよね。
是非、原田建設で建てて頂いたOB様宅の訪問希望をお申し付け下さい。
お待ちしております。
先日お引渡しをした際に施主様から担当の現場監督へ感謝状を頂きました。
若い現場監督の大きな励みとなった事と思います。
有難うございました。