OTHERその他

ブログ

2021.12.08ブログ
生活発表会

こんにちは!

設計営業グループの中野です。

今回も家族ネタです。

完全に私的な内容で恐縮です。。。

 

先日、息子たちが通っている保育園で「生活発表会」がありました。

このご時世なので、(ほかの園児さんが写ってしまうこともあり)お写真をアップすることはできないのですが、とっても頑張っているわが子の姿を見て、親ばかですが、とても感動しました。

毎日身近で見ていたはずの息子たちが、保育園ではまた違う一面を持っていて、それをこのようなイベントで目にすることができたことがとても嬉しかったです。 

彼らも保育園という社会で色々なことを学んで、お友達や先生たちと接する中で沢山吸収して。

子供たちの成長は本当に早いですね。

私も負けられませんね!

日々勉強です。

住宅のお仕事をしていると、本当に幅広い知識が求められるのですが、もうかれこれ10年くらいこのお仕事に携わっていますが、常に情報が更新され続けるので、正直飽きません!

ずっと10年間勉強の連続です。

むしろ、様々な情報をどんどん調べていくと、終わりがない為、どんどん沼にハマります。

性格的に、新しい知識を取り入れることが好きなので、このお仕事が好きなのかなぁと思います。

 家づくりは勉強することがたくさんありますので、新築をご検討されている方と一緒に、楽しく知識を積み重ねて、良かったな~と思ってもらえるよう、これからも頑張っていきます!

 

また、原田建設では、1211日(土)12日(日)に南あわじ市福良にて、完成現場見学会を実施いたします。

実際に原田建設の家づくりが体感できますので、ぜひお越しください★

予約状況ですが、残り僅かですが、空きがございます!

お気軽に

0120-079-912

までお電話頂くか、

こちらのHPからお問い合わせフォームにてご予約いただくこともできます。

 

 

すごくカッコいいお家です。

ぜひ実物を多くの方に見てほしい!です。

宜しくお願いいたします!