OTHERその他

お知らせ

2021.01.01イベント情報
1/16(土)、17(日)家づくり無料相談会開催のお知らせ

原田建設では、住まいに関するお客様のお悩みを直接設計士が解決する「家づくりの無料相談会」を

2021年1月16日(土)、17日(日) の2日間で開催いたします。

 

・どのくらいお金がかかるのか
・どんな土地を選べばいいのか
・どんな間取りが自分たちに合っているのか
・おしゃれなデザインにしたい
・家に合ったインテリアが分からない
予算、土地、間取りなどなど住まいに関するお悩みなら何でもご相談ください。

 

上記のような明確なお悩みがなくても、地域と共に淡路島の自然に寄り添う家づくり、性能にこだわった家づくりに興味がある方もお気軽に相談会にお越しください。

気になった方はお電話で「無料相談の予約をしたいのですが…」とお伝えください。またはこちらからもご予約いただけます。
皆様にお会いできるのをスタッフ一同楽しみにお待ちしております。