blog ブログ

前川 紗彩

バスフィッシング

総務部の前川です。

GWも明けもう1週間が経ちました。絶賛五月病です笑

何をするにもやる気が出てこない。。。誰か私のやる気スイッチを押してください笑

先日、近くの池へバス釣りに行って来ました。

なんとなんと!! 45センチぐらいのバスを釣り上げました笑

 

全然、当たっていると思わなかったのでびっくりでした!

すぐに旦那を呼び引き上げてもらいました笑

やっぱり釣れたら嬉しいものですね笑

これが食べれる魚だったらなお嬉しいのですが・・・笑

 

息子も嬉しそうに『トト』『トト』と連呼していました。

ちょっと釣りにハマりそうです笑

また旦那について行こうかな~

次の釣果報告にご期待ください笑笑