blog ブログ

印部 一也

平和な休日

設計営業Gの印部です。

2日の日曜日、久しぶりに何もしない休日を過ごしました。 8:00くらいにのそっと起き出して、少し遅い朝ごはんを猫にやって、洗濯機を回している間に少し部屋の掃除をして、冬服を片付けて。

釣り道具の整理をしながら松ちゃんのいなくなったワイドナショーを見つつ、朝昼兼用のご飯を食べて、洗濯物を干して、昼前に実家に顔を出して、ホームセンターで猫砂を買って、戻ってきて猫砂を入れ替えて、猫と遊びながら録り溜めてるバラエティーを見ながら、小一時間ほど寝てしまい、起きてまたダラダラとテレビを見てたら夕方になってと、なんとも至福の時でした。

昼間よく遊んだので、猫も夜はよく眠ってました。