OTHERその他

ブログ

2022.09.28ブログ
田舎者は困る

 

設計営業Gの印部です。

今年の夏から秋にかけて、勉強会や視察などで出張が続いてます。

東京(池袋)に2回、岡山(真庭市)、来週は静岡の浜松に行ってきます。

岡山は日帰りだったし、車に乗せていってもらったので、喋っていたらいつの間にか着いて、いつのまにか戻ってこれましたが、東京はそういう訳にはいきません。事前にホテルを予約して貰って、バスの時間、新幹線の時間を調べて、ホテルの場所、講習会の会場を確認してと、やり慣れていないことばかりで大変です。

新幹線のチケットを自分で買うのも何年かぶりで、山手線に乗るのも何十年ぶりかだったので、目的地に本当に着くのか着くまでずっと心配でした。

来週の浜松も初めて訪れる場所なので、今から心配してます。

ちなみに浜名湖畔のリゾートホテルに素泊まりします。