blog ブログ

原田 明典

RHCP

皆さんこんにちは、こんばんは常務の原田です。

少し前になるのですが、レッチリが来日してましたね~!

僕ら世代だと知らない人がいないぐらいのバンドです。(ちょっと言いすぎ??)

ちなみにこんな人たち

 

今まで3回夏フェスでみたことがあるのですが、上の画像の右から2番目のジョンが脱退してからのレッチリしか見たことがないのです・・・。

そうレッチリのギターと言えばジョン・フルシアンテ

今回そのジョン・フルシアンテが復帰しての来日だったので、かなり興奮して友達とチケット予約しました!!

しかし残念ながら先行予約も一般発売もどちらもはずれてしまい、今回もジョンのギターを聞けませんでした・・・。

あ~夏フェスに来てくれないかな~。

また次回に期待して待とうと思います。

それではまた