blog ブログ

西谷 勝弘

サッカーワールドカップ

こんにちは、工務部の西谷です。

サッカーワールドカップが盛り上がってますね。

特にサッカーが好きな訳ではありませんが、テレビでみて応援してきました。

第一戦は格上のオランダに引き分け、第二戦はチュニジアに対して4得点で完勝!

どの選手のプレイを見ても上手い、すごいと思えた楽しい試合でした。

第三戦はスウェーデン戦!

決勝トーナメント進出に向けて応援しようと思います。

そして奇跡の優勝目指して頑張れニッポン!

日本に感動を!