blog ブログ

前川 紗彩

大きなトラクター

総務部の前川です。

夏が到来しましたね!暑すぎて嫌になります。

前回のブログで田植えしますといったのですが、あいにく時間が合わず、今年は植えませんでした。

来年こそまたチャレンジします!!!笑

この間近くで行われた農機具の展示会へ行って来ました

トラクターやリフトなどがたくさん置いてあり、

息子がトラクター大好きすぎて、テンションが爆上がりでした

展示会の中でも近所では見かけない大きなトラクターがありました

 

70馬力もあるトラクター!!

実家にあるトラクターでも30馬力ほどなので2倍も大きい!!

置いているのを見ても迫力が違いました

タイヤも大きくて

 

息子がとても小さく見えました笑

将来、トラクターを乗り回すのでしょうか・・・笑

暑い日が続きますが、皆さん体調にはお気を付けください。