blog ブログ

原田 明典

日輪刀

皆さんこんにちは、こんばんは常務の原田です。

 

鬼滅の刃の刀鍛冶の里編終わりましたね!

5歳の息子が鬼滅の刃が好きで、煉獄杏寿郎の日輪刀を持っているのですが、

(日輪刀は特殊な鋼を用いてつくられた日本刀で唯一鬼を倒せる武器)

日輪刀を振り回して、いろんなものを叩くので先日折れてしまいました。

 

アニメでは日輪刀が折れたら刀鍛冶の鋼塚さんに直してもらうので

息子に鋼塚さんに直してもらいに行ってくると伝えたら少し信じていました・・・。

 

ちなみに持ってる日輪刀は

 

休みの日にこっそりと刀鍛冶として日輪刀を直したいと思います・・。

いつまで信じてくれるのでしょうか・・・。

 

それではまた!