blog ブログ

前川 紗彩

某ミュージアム

総務部の前川です。

先日、子供に人気な某ミュージアムに行ってきました。

(究極の助っ人、甥っ子も参加!!笑)

某ミュージアムには、一歳ぐらいから連れて行ってあげたいな~とは思っておりましたが

なかなか行けずじまいで、ついに行くことができました!!

(私が人混み嫌いなため。。。笑)

天候もあってか、人が思っていたよりもそんなに多くなく助かりました笑

入口から、某キャラクターが出迎えてくれ、息子は大はしゃぎ!

(某キャラクターとは、アンパンマンでした笑)

滑り台を滑ったり、ショーを見たり、アンパンマン号に乗ったり

アンパンマンずくしでご満悦。

最後は、観覧車やショベルカーに乗り大変うれしそうにしてました笑

母はそれだけで満足です!笑

(お財布には優しくなかったですけど・・・笑)

 

日々、出来ることも、しゃべる数も増え、保育所では一番のしゃべりちゃうか!!くらいのおしゃべりさんです笑

(運動会では、おじみそを発揮し全くでしたが…笑)

毎日てんやわんやな一日を過ごしています。

これからも、日々成長してくれ、息子よ!!!笑

次は、動物園か水族館へ行けたらいいなぁ~

それではまた!!

最近寒くなっているので、体にご自愛ください!!