blog ブログ

太田 朱音

現場の進捗報告

お久しぶりです。
建築部の太田です。

ここ数日で、過ごしやすい気候に変わりましたね

日が落ちるのが早くなり、朝方は少し肌寒く感じ、季節が夏から秋に変わるのを体感しております。

本日は、私が担当させていただいている現場の進捗を報告したいと思います。

1軒目は、7月末より着工した新築物件です。
棟上げも3週間ほど前に無事に行えまして、現在天井の下地を組む作業と、通湿防水シートを貼る作業を行っております。
建て方が終わると工程が進むのが早く感じます。

 

2軒目は、8月末より着工した新築物件です。
こちらは、昨日土台を敷き終わりまして、近々棟上げを行う予定となっています。

 

冬の寒さが厳しくなる頃にはどちらも完成を迎える予定です。

季節の変わり目ですが、皆様お身体に気をつけてお過ごしください